【テラスハウス】劇場版新メンバー松川佑依子のwikiプロフィールまとめ!

http://ecgrupo.net/

2014年9月に放送が終了してしまったテラスハウス。

視聴率はそこまで高くなかったものの、熱烈なファンを多く生み出しました。

しかしテラスハウスは終わってなかった!

2015年2月14日に劇場版テラスハウスとして公開されることが明らかになりました。

しかもしかも!

そこには待望の新メンバーが加わります。

その新メンバーとは松川佑依子(まつかわゆいこ)という会社員の女性です。

この松川佑依子さんについてプロフィールなどをまとめてみました!

職業は金融関係の会社で働くOLなのですが、タレントやグラビアアイドルなどの仕事もしています。

「ViVi」「BLENDA」「CanCam」などの女性誌でモデルとしても活躍しています。

確かに美人さんですよね。

出身は茨城県で、最終学歴は大学卒とのことですが、現在どこの大学出身なのかは明かされていません。

身長は162cmでスリーサイズはB83 W58 H85。

血液型はB型で、趣味は株取引というインテリな一面もあります。

勤務している金融系の会社というのが株関係の会社なのかもしれませんね。

タレント活動をする際の所属事務所は株式会社コペルというところで、主にグラビアアイドルを抱える事務所です。

平日は会社に勤務して、土日にモデルなどの活動をしているようです。

画像引用:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/42089514.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です